2014年12月4日木曜日

【パンプス】■■【kilakila*キラキラ】【大きいサイズSSS(20.5cm)~4L(26.0cm)まで】日本製(国産)●ま~る…

約1年前にオークLを購入。自分の足サイズは2Eの24~24.5cmぐらいです。
ヒールが苦手で自転車に乗るので、履きやすくて合わせやすくて春~秋にかけて良く履きました。
色も少し禿げてきて、中敷きも汚れてきましたが、普段使いの靴のなのであと1年ぐらいはなんとか履けるかな?と思ってます。今回増税前にネイビーを買ってみました。

普段パンプスやサンダルなどは22.5cm。スニーカーは23cmです。
実寸で22.7cm位。外反母趾など無し。
オークとマスタードのSを購入。
素足で履くと、若干緩めでパカパカして歩きにくいのでカバーソックス着用でぴったり。
軟らかくてアタリによる擦れもなく履きやすいが、親指の爪の先あたりが長時間になると痛いです。足の形歩き方などにより違うと思いますが。。。
親指の形が靴の上からはっきり分かるのがちょっと気になるかな。
もう少し後ろの履き込みが深いと歩きやすいのかなと思いました。
色によって少し違いがあるのでしょうか、オークは非常に柔らかい印象ですがマスタードはオークより少し硬く感じました。
それでも軟らかい事には変わりはないです。

パンプス ~人気,靴下,脱げる,素足,歩きやすい,大きいサイズ,痛くない~

価格:2,548円
(2014/12/4 22:26時点)
感想(12518件)
パンプス(米: Pump(s)、イギリス英語: Court shoe(s))とは革靴の一種です。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていないのが特徴です。当ブログではこのパンプスについてのまとめブログです。パンプスはそもそも正装用ではあるが、近年さまざまな種類が生まれ、素材やデザインの工夫でカジュアルなものができるなど、用途の幅は広がっています。元々は紳士靴・婦人靴の区別なく「パンプス」と名の付くものがあるが、現在は婦人靴の一種として強く認識されています。ネット通販でパンプスの購入を検討中のあなたにお届けする当ブログ。パンプスの口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・ベストセラー・ランキング・一覧・殿堂入り・オススメをご覧ください。

幅広&甲高の25に近い足。小さいサイズを買ってしまうとどうにもならないと思いスタッフさんコメントを見て3L購入。私はピッタリでした。少し余裕がありますが脱げません。クーポン利用でお安く購入出来て良かったです。

LLオークとブラウン購入。オークの色はお気に入り、春っぽいくすんだピンクのニットと合う♪ブラウンはオレンジぽくて足元が浮く…安っぽい色です。画像のような色のまだら感が無く、のぺーっとしたオレンジっぽい明るいブラウンです。ダークブラウンと悩んでレビューを見て画像より色が暗いとか読んだのでブラウンにしましたが、とんでもない!画像より明るめです。(実物を見たら絶対に買ってない)ダークブラウンにすれば良かったです(涙)多分ブラウンお蔵入りで履かないと思う…。あと形、可愛いんですが履くと可愛さは消えます。履くとおばちゃん靴になります。そして、右足の方がオークもブラウンも履くと、指先に筋(しわ)が入り指にあたって不快です(画像載せておきます。)見た目も悪いです。大きさは、24cmをいつも買っていて、すこしゆるい感じもしますがLLで良かったです。Lだと指の形が出てしまうと思います。やわらかくて上履きとかスリッパ的な靴で、足がとても楽ちんです。総合的に考えるとクーポン使ってお得感のある今買えたので良しとします。あー、しかしブラウンの色嫌だ~ダークブラウンも買おうかな?

かなりの外反母趾なのでレビューを繰り返し読んでからアザレアのLLを購入しました。みなさんの言う通りゆったりめの靴です。見た目はお値段相応ですが、やっぱり可愛いです。足の形はくっきりでてしまいましたが薄い靴下着用でも履けました。画像を載せますが、極端な外反母趾だとどうしてもシルエットは隠せないと思います。親指も当たる感じですが、痛みは無いのでしばらく履いてみようと思います。楽に歩き続けられたら違う色でリピしたいです。綺麗に履きこなせてはいないんですが、なかなか幅のある足で履けるパンプスは見つからないので馴染んでくれると嬉しいなあ。

足の長さ25.5センチ、EEE(3E)サイズの幅の足で、4Lを注文しましたが、ぴったりでした。素足でもカポカポせずに履けそうですが、けっこう歩いているうちに蒸れてくるのでソックスを履いてから履いています。それでも窮屈な感じもなく快適です。かかとの部分が足の形に沿うように内側に適度に入っているので、中の靴下が脱げてきても靴が脱げることはありません。久しぶりに足にぴったりで歩きやすいペタンコシューズに出会えてとても満足です。色は、迷ってチャコールにしました。掲載写真よりも、日に当たるとピンクっぽい色味になり、とても気に入りました。ジーンズやグレーのレギンスにも自然と馴染む良い色合いです。

普段22cmを履いています。
商品説明に「こちらの商品は、通常のパンプスに比べて素材が柔らかく
まんまるのつま先という事もあり、ゆったりとご使用頂けます。」
とあったので、迷わずSSサイズを選びました。
でも今日一日履いてみてつま先が耐えられないくらい痛かったです。。。
足は特に幅広でもなく一般的な形をしていますが
やはりもうワンサイズ大きくするべきでした・・・
見た目はとてもかわいくて気に入っています。
サイズ変更してもらおうと思ったのですが
箱をすぐに捨ててしまっていたのであきらめざるを得ませんでした。
次買うことがあったら絶対Sを買いたいです。
それまでは痛くても頑張って履いて、少しずつ伸びるのを待ちますwww

色違いで3足目の購入です。
レッド、アザレア、今回はオレンジを購入しました。
この3色はパッと見は似たような色に感じました。
レッドは赤みのあるオレンジ色。
アザレアはレッドよりもピンクがかった色で、同じ気分で履けそうです。
今回購入したオレンジはレッドよりも黄色味の強いオレンジでした。
もしも希望の色が売り切れでも、この3色の中でならある程度代替がききそうに思います。
個人的にはレッドが1番好きかも。
履き心地は軽くて大好きです。
ちょっと底が磨り減るのが早い気がしますが、このお値段なら妥当かなと思います。
また注文すると思います。

パンプス ~人気,靴下,脱げる,素足,歩きやすい,大きいサイズ,痛くない~

価格:2,548円
(2014/12/4 22:26時点)
感想(12518件)
パンプス(米: Pump(s)、イギリス英語: Court shoe(s))とは革靴の一種です。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていないのが特徴です。当ブログではこのパンプスについてのまとめブログです。パンプスはそもそも正装用ではあるが、近年さまざまな種類が生まれ、素材やデザインの工夫でカジュアルなものができるなど、用途の幅は広がっています。元々は紳士靴・婦人靴の区別なく「パンプス」と名の付くものがあるが、現在は婦人靴の一種として強く認識されています。ネット通販でパンプスの購入を検討中のあなたにお届けする当ブログ。パンプスの口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・ベストセラー・ランキング・一覧・殿堂入り・オススメをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿