2014年12月4日木曜日

【パンプス】【21.5cm~25.5cm】カラバリ豊富なプレーンパンプス☆日本製ならではのクッション性と柔らか素…

足の長さ22.5cm ワイズ21cm 甲低め 幅狭 ギリシャ型
サイズの備考欄を参考に幅のない私はワイズを重視して
22.5cm(ワイズ20.5)を選びました。
素足で自宅で履いてみると
長さ幅ともいい感じですが土踏まずのところが浮いているので、土踏まず専用のクッションを入れるといい感じになりました。
素足で履くつもりですが、ストッキングだと脱げそうです。
一緒に4cmヒールラウンドトゥ22.5cmも購入しましたが、そちらよりもフィット感があります。
あちらはフラットな感じなので、こちらの方が履き心地が包まれた感があるからでしょうか。
色はredを購入。見た目通りのくすんだ赤なので派手すぎずいい感じです。
幼稚園児がいるので普段はスリッポンやモカシンばかりでしたが、
6cmなのに高すぎず履きやすそうです。
まだ外で履いてないので、バス停までのお迎え時にデビューしてみます。

履きやすいです。
元のサイズで購入。
ちょっと大きかったので、靴下履けば大丈夫だと思います。

パンプス ~人気,靴下,脱げる,素足,歩きやすい,大きいサイズ,痛くない~

価格:2,990円
(2014/12/4 23:03時点)
感想(2315件)
パンプス(米: Pump(s)、イギリス英語: Court shoe(s))とは革靴の一種です。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていないのが特徴です。当ブログではこのパンプスについてのまとめブログです。パンプスはそもそも正装用ではあるが、近年さまざまな種類が生まれ、素材やデザインの工夫でカジュアルなものができるなど、用途の幅は広がっています。元々は紳士靴・婦人靴の区別なく「パンプス」と名の付くものがあるが、現在は婦人靴の一種として強く認識されています。ネット通販でパンプスの購入を検討中のあなたにお届けする当ブログ。パンプスの口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・ベストセラー・ランキング・一覧・殿堂入り・オススメをご覧ください。

24.5~25.0です。多分、大きさ的には24.5なんだけど、幅広のようなので、25を履く事が多いです。
数年前にこちらのピンクを買って、「25.5→大きすぎて25.0に変更、ピッタリ」と自分でレビューしていたので、今回は黒の25.0を購入しましたが、大きかったです。かかとが抜けて歩けません。。あと、素材が硬い気がします。色によって違うのかなあ?
写真は、シューズアクセの、「17(リボン)-black/beige」をつけています。

レビューを参考に24cmのグレイを購入しましたが踵がパカパカしてしまうのでサイズ交換して頂き改めて23.5cmを購入。ヒールがあるせいかつま先がギュウギュウでちょっとキツイ…でも最初だしこんなものかと思い履いて出かけたら踵が靴擦れ…家に帰ったら爪が痛くなりました…難しいですね
元々ヒールの高い靴はあまり履かないのでそのせいもあるのかな~
ヒールが太く安定してるせいか疲れはあまり感じませんでした。
24cmにインソール入れた方が良かったのかとも考えてしまいますが、でも色も形も気に入ってるので今はストレッチャーで少し広げてます。
快適に履けるようになればと期待を込めて☆4つで!

足のサイズが25cmの自分にとってはこのサイズのものがこのお値段で手に入るのはたいへんありがたいです。
履き心地も良いです。
耐久性はお値段どおりですが、いろんな色のものをまとめ買いしてファッションにあわせて履きかえるのにとても適しています。
普段使いあるいは少しカジュアルめな格好でもOKな場合は仕事用に、パンプス大好きで常にパンプスを履いていたい人は良い商品だと思います。
前回はオークとグリーンを購入し、履き心地もよく気に入って履きまくってだいぶ傷んできたので、今回は黒とオークとマスタードを購入しました。
同じ形でもっと綺麗めなもの、たとえばエナメル色のものがあったら買いたいです。

普段25センチで、外反母趾気味。パンプスは25センチではきつい場合があるので、25、5センチを選びました!ストッキングの薄さで丁度良いです。究極黒い靴が必要なので、至急必要ですと備考欄に入れたところ、次の日には到着!早い!安い!品良しで、最高。エナメル2足、スムース1足持っているので、安心して注文できました。歩きやすいし、おすすめ。

マカロンカラーのほうのマスタードを先に購入し、履きやすかったのでこちらのオークグレイも購入。25センチ甲が薄くて足指が長いので、ヒールのある靴は前滑りして痛くなってしまうため苦手でほとんど持っていなかったのですが、仕事に履いて行くのにしぶしぶ購入。(笑)
でも、これは一日中履いていても全く痛くない! こんなことは初めてです。ちょっとムラのあるくすんだ感じの色味もいいです。仕事行く時以外はほぼデニムですが、デニムに合わせてもかわいい。この値段でこの履きごこち、素晴らしいです。またリピすると思います。ブルーグリーンが完売なのが残念。再販しないかな~

リピです。いつも通りワンサイズ大きい24.5cmのorkgrayを購入。
いつも素足で履いてて歩きやすくて靴づれもなく気に入っていて古くなってきたので。何色にしようか迷って結局同じ物を。靴下を履いて合わせると、甲広の私には先がきつく後ろはゆるくて脱げそうなので、暖かくなったら使用します。中敷が写真どおり水玉だとすごく良いのに。

赤購入(^^)画像通りのお色でした(^^)他店で一度失敗してるので箱をあけるまでどきどきしましたが、自分が欲しかった深い赤色だったので感動しました(;_;)サイズもジャストサイズでした♪

普段24.5~25センチで、こちらのお店の「ラウンドトゥエナメル」は24.5センチでちょうど良かったので、こちらも、24.5に。
結果、甲も幅もきつかったので25に交換していただきました^^
25でちょうど良かったです^^
履き口が少し浅めで、私の足だと指の付け根が若干見え隠れ。
ピンクを購入したのですが甘すぎずアンティコピンクといった感じで大人かわいい♪
一日履いてみて痛くなかったらリピします^^

パンプス ~人気,靴下,脱げる,素足,歩きやすい,大きいサイズ,痛くない~

価格:2,990円
(2014/12/4 23:03時点)
感想(2315件)
パンプス(米: Pump(s)、イギリス英語: Court shoe(s))とは革靴の一種です。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていないのが特徴です。当ブログではこのパンプスについてのまとめブログです。パンプスはそもそも正装用ではあるが、近年さまざまな種類が生まれ、素材やデザインの工夫でカジュアルなものができるなど、用途の幅は広がっています。元々は紳士靴・婦人靴の区別なく「パンプス」と名の付くものがあるが、現在は婦人靴の一種として強く認識されています。ネット通販でパンプスの購入を検討中のあなたにお届けする当ブログ。パンプスの口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・ベストセラー・ランキング・一覧・殿堂入り・オススメをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿