2014年12月4日木曜日

【パンプス】スエードフラワーバレエパンプス-【2~3営業日後発送】capito(バレパン/フラワー/ペタンコ/バ…

数年前からのユーザーです。エナメル、ツイードと両方各色購入しました。
ヒール高も丁度よく、ツイードよりすこしきつめです。前回は大き目でかかとがスポスポぬけてしまった為ジャスト小さ目を購入しました。つま先が丸いので窮屈かんはあまりないです。
梅雨の時期など濡れてもさほど気にしなくていいし、セールでお安い買い物ですが数年前から気に入っているフラワーモチーフなので大満足です。

秋用のパンプスが欲しいなあ…と楽天をさまよっていたときに見つけました。
1足1000円ちょっとだし、レビューもそこそこ評判よさそうだし…と思って、半分失敗を覚悟でグレーとブラウンのヒョウ柄を色違い買いしました。
普段は24.5~25.0を履いていますが、注文した25.0でぴったりでした。
タイツは履けるだろうけど、厚手の靴下とかは厳しそう。。
でもほんとに1足1000円とは思えないクオリティで、買ってよかったなあ~♪と思っています(^ν^)
足幅はない部類の足なので、ワイズ広めがいい方はジャストサイズだときついかと思われます。
ちゃんと1足ずつ個別に箱に入って、丁寧に梱包されていた点もとても好印象でした。
まだ外には出ていませんが、長く歩いても大丈夫そう♪
他の方が書かれてたように、グレーとヒョウ柄で若干サイズ感が違う感じですが、許容範囲内です ★
買おうかどうか迷ってらっしゃる方は買って損はないと思います!

パンプス ~人気,靴下,脱げる,素足,歩きやすい,大きいサイズ,痛くない~

価格:1,078円
(2014/12/4 23:07時点)
感想(2627件)
パンプス(米: Pump(s)、イギリス英語: Court shoe(s))とは革靴の一種です。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていないのが特徴です。当ブログではこのパンプスについてのまとめブログです。パンプスはそもそも正装用ではあるが、近年さまざまな種類が生まれ、素材やデザインの工夫でカジュアルなものができるなど、用途の幅は広がっています。元々は紳士靴・婦人靴の区別なく「パンプス」と名の付くものがあるが、現在は婦人靴の一種として強く認識されています。ネット通販でパンプスの購入を検討中のあなたにお届けする当ブログ。パンプスの口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・ベストセラー・ランキング・一覧・殿堂入り・オススメをご覧ください。

ベージュ(ヒョウ柄)23cmを購入。
普段22-22.5ですが靴下やタイツを履く事を考え今回は余裕を見て23cmにしました。履いてみるとかかとが少し余る感じでした。歩いても脱げそうになったりはしない程度です。履き心地はしっかりしたルームシューズみたいな...お値段相応だと思います。今までヒールのある靴ばっかりでしたが妊娠中の為フラットシューズを探していてこちらの商品を見つけました。デザインがとても可愛いし、バリエーションも豊富でこのお値段。全く文句無いです。

ベージュ(ヒョウ柄)を購入、オフホワイトに焦げ茶系のヒョウ柄でベージュではないです。可愛いヒョウ柄という感じです。こちらのシリーズは5~6ほど購入していて、靴擦れ知らずで歩きやすいです。難点は踵が擦りやりやすい、スエードが擦れるとすぐに剥げる点ですが、セール時にまとめて購入して色やデザインを楽しんでいます。

ブラウンを購入しましたが、とても落ち着いた色合いで合わせやすいです。

赤購入!とても可愛いです。ヘビロテすると思います。

999円となってましたので、3足と、シリーズの違う値段のも1足追加して4速も購入しました。
ダークブラウン、オーク、キャメルを購入。
24ですが、色別に若干のばらつきはあります。今回注文したものでは、キャメルがいちばん小さく感じましたが、もちろんはける範囲です。
これからの季節には暑く見えてだめでしょうが、9月から2-3月までは活用できそうです。アニタシリーズは履き心地がよく、疲れないので、今回思い切って購入しました。

お花の飾りもしっかりしていて、見栄えもいいです。
はじめて履くときは少しかかとが痛い感じがしますが、なじんできます。
通常は22.5CMですが、23.0でちょうどよかったです。

ヒールの高さもちょうどよくて、履きやすいです。種類がたくさんあるので色違いでほしいです。

冬にもグレーの色を買い、とても履きやすかったので春バージョンも欲しくて購入しました。まだ履いてないからわかりませんが、きっと履きやすいのだろうと思ってます。

レビューを参考にジャストサイズ24サイズで購入。
まだ試し履きですが、ぴったりフィット。
たくさん履いたら伸びてゆるくなるかな?
中敷きで調節できそうです。
1600円だなんて信じられない。また買います。

足が大きい私。
先細の靴は無理・・・
そんな私にぴったりの靴で 春~秋まで履いています
足デカ=長身なので ヒールが低いっていうのも条件なのですが
バッチリ満たしています
(ペタンこ靴はスニーカーならいいけど)

妊娠中でぺたんこ靴探してて、2足買い!
ほんとはパープルが欲しかったけどサイズであるのを購入。
でも、届いたら凄くかわいくて良かった!

友達にも褒められました♪
このお値段には見えません!
だけど、かかと部分にある黒丸が
足を痛めるので星マイナス1で!

フラワーがとてもかわいいです。
履いた感じもかわいいです。

普段25cmを履きますが、先が細いのが気になり25.5を購入しました。結局少し大きめだったので、通常サイズで良かったかなと思いました。品物はとても可愛いので、靴下で調節して履きます。

質感と履き心地が抜群でした。あまりによかったので姉の分も購入しました。

このお値段でこのデザインは他に類を見ないのでデザイン違いで3点同時購入。
かかとが剥げてくると少々安っぽくなってしまうので星4つ。

パンプス ~人気,靴下,脱げる,素足,歩きやすい,大きいサイズ,痛くない~

価格:1,078円
(2014/12/4 23:07時点)
感想(2627件)
パンプス(米: Pump(s)、イギリス英語: Court shoe(s))とは革靴の一種です。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていないのが特徴です。当ブログではこのパンプスについてのまとめブログです。パンプスはそもそも正装用ではあるが、近年さまざまな種類が生まれ、素材やデザインの工夫でカジュアルなものができるなど、用途の幅は広がっています。元々は紳士靴・婦人靴の区別なく「パンプス」と名の付くものがあるが、現在は婦人靴の一種として強く認識されています。ネット通販でパンプスの購入を検討中のあなたにお届けする当ブログ。パンプスの口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・ベストセラー・ランキング・一覧・殿堂入り・オススメをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿