2014年12月4日木曜日

【パンプス】伝説のパンプス!楽天年間ランキング入賞!痛くない!お値段以上の品質です!【あす楽対応】(…

かれこれ4年以上愛用してる気がします。
購入は2ケタいったかな?
楽だし見た目もかわいいし、安いし買ってよかった~と
心から思える商品です。
一応ダメな点も書いておきます。
・足が臭くなる。
初めてはいた時は何事かと思いました・・・
こんなに自分の足が臭くなるなんて!
エナメルだから通気性ゼロです。
ただ、ソックスを履いたり、こまめに履き替えたりでなんとかはなります。
・サイズが当てにならない。
みなさん書いていると思いますが、サイズ表記からマイナス0.5~1センチくらいで
購入すると良いと思います。なんでこんな合わないサイズにしたんだろう??
最初は私もサイズがわからず何度か返品しました。
・ヒール部分が明らかに安物
ウッド調になっていますが、ぶつけるとあっさりとはがれ、
白いプラスチックがお目見えします。
私の買い替えの目安ですが、歩き方なのか自転車に乗るせいか、
すぐにはがれます。
はがれたら一気に貧乏臭くなるので履けないです。
黒にしてくれたらいいのになぁ・・・
色々書きましたがそれ以上の良さがあるのでずっとリピートしています。
おすすめです!

綺麗なお写真はたくさんアップされていますので、
汚い画像ですが…3ヶ月ほぼ毎日履いた画像を!

パンプス ~人気,靴下,脱げる,素足,歩きやすい,大きいサイズ,痛くない~

価格:1,990円
(2014/12/4 22:21時点)
感想(7942件)
パンプス(米: Pump(s)、イギリス英語: Court shoe(s))とは革靴の一種です。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていないのが特徴です。当ブログではこのパンプスについてのまとめブログです。パンプスはそもそも正装用ではあるが、近年さまざまな種類が生まれ、素材やデザインの工夫でカジュアルなものができるなど、用途の幅は広がっています。元々は紳士靴・婦人靴の区別なく「パンプス」と名の付くものがあるが、現在は婦人靴の一種として強く認識されています。ネット通販でパンプスの購入を検討中のあなたにお届けする当ブログ。パンプスの口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・ベストセラー・ランキング・一覧・殿堂入り・オススメをご覧ください。

・普段22.5cm
・週5日、1日10~12時間 職場内で着用
・室内は絨毯、駐車場は砂利

★1足目【ブラック-s 22.0】
サイズは、普段のサイズ-0.5cmで余裕のあるフィット感でした。
1ヶ月ほど経ったとき、歩き方が悪かったのか右足のヒールが内側に曲がり、
足に疲労感がたまるように…
靴底も穴が開き、貧相な見た目になってしまいました(^_^;)
3ヶ月で買い替え!

★2足目【ブラックエナメル 22.0】
サイズはブラックより少し小さく感じますが、ぴったりです。
履いてまだ数日なので、ヒールもまっすぐ歩きやすいです!

【良い点】
・足が小さく履けないパンプスが多い中、パカパカならない貴重なパンプスです!
・オンでもオフでも、シンプルに履けます!
・程よいヒール高で、仕事中もきれいにがつがつ歩けます!

【悪い点】
・なぜか足が臭くなります…
・ヒールの音「コツコツ」が結構響きます。
・1足目は靴の内側に接着剤?糸?の塊が出てきていました。
小さいので気にしなかったんですが、履くと痛くて痛くて…
小さすぎでハサミで切れなくて、適当なテープ貼って過ごしました。
ストッキング2枚破りました(笑)

せめて半年はもって欲しいですが!!!
毎日履くし、お値段もお安いし、贅沢言いすぎでしょうか(@_@)
でも、今のところパカパカならない綺麗なパンプスはこれしか知らないので、
リピートする予定です!

こちらの商品は26cmまであるのと、
お値段も1990円と安くてΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
私の足は、25.5~26.0cmでして
指がとにかく長いし幅が広いのですが、
形としては、ギリシャ型ですかね。
本当に靴選びは大変です。
メーカーさんにもよりけりですし・・・。
しかし、レビューを参考にして、
元々こちらの商品が大きめに作られているとのことですし、
値段も値段でしたので、思い切って
1サイズ小さいものを購入してみました。
ジャストでした!
入った!指も曲がることなく・・・感動しましたww
ただ分厚いタイツを履いたらキツイかもしれない?
ストッキングor裸足なら問題なさそうです!
ブラックとグレーを買いましたので、
ビジネスにもプライベートにも履けると思うと
うれしくて仕方がありません><

幅広・甲高・偏平足・スクエア型の散々な足の持ち主ですが
こちらのパンプスは1日履いていても、痛くならない疲れない!
最初こそ指先が当たる感覚がありましたが、すぐ馴染みました。
初めて足の痛くならないパンプスに出会い感激です。
大き目との事でしたので、ひとつ小さい24.0cmを購入。ぴったりです。
ヒールも高すぎず、低すぎず、脚が綺麗に見えると思います。
こんな靴がこの値段で買えるなんて!
リピ注文で5月下旬入荷分を楽しみに待っている所です。
あまりにも気に入ったので、他のラウンドトゥパンプスと
ポインテッドトゥパンプスも試しに頼んでみました!
こちらも楽しみです!!

普段22cm OR 22,5cm
22cm購入→幅ジャスト サイズ→少し大き目でした
色:ネイビー→画像通りの商品
履き心地→良い

23.5cmのレンガ購入。
普段のサイズはスニーカー24cm、パンプスLサイズ。長さ的には23.5だと思いますが、幅広の足なので、パンプスはMだと全く入らず、Lだと物によっては支障ない程度に踵がちょい余ります>_<
レビューで大きめというのを参考に今回買ったのは23.5cm。試し履きの段階ですが、ちゃんと入りました!夜の浮腫んでる状態で、幅はほぼぴったり、やっぱり踵はちょぴっと余るので、23.5でLサイズなのかなという感じです。パンプス用のソックス履いても大丈夫でした。多分、23cmでは素足でも入らなかったかもしれません。
以前リピートしてた他店の価格、サイズ感も似たパンプスが廃盤になってしまいとても困ってましたが、また合うものを見つけられてよかったです。

パンプス ~人気,靴下,脱げる,素足,歩きやすい,大きいサイズ,痛くない~
価格:1,990円
(2014/12/4 22:21時点)
感想(7942件)
パンプス(米: Pump(s)、イギリス英語: Court shoe(s))とは革靴の一種です。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていないのが特徴です。当ブログではこのパンプスについてのまとめブログです。パンプスはそもそも正装用ではあるが、近年さまざまな種類が生まれ、素材やデザインの工夫でカジュアルなものができるなど、用途の幅は広がっています。元々は紳士靴・婦人靴の区別なく「パンプス」と名の付くものがあるが、現在は婦人靴の一種として強く認識されています。ネット通販でパンプスの購入を検討中のあなたにお届けする当ブログ。パンプスの口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・ベストセラー・ランキング・一覧・殿堂入り・オススメをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿